巷で流行っている3色デッキを作ってみました。

コンセプトは、エネルギーブーストを使い、4ターン目に5コストユニットを展開すること。
そのため、わざわざ3色の5コストユニットを無理やり入れています。上手くいけば押し切れる勢いがあるデッキです。
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●デッキ内容
コスト2(6枚)
【兎娘キューティ・バニー(1st)】3
【プラズマ・ライフル(1st)】3(赤)

コスト3(6枚)
【虹に乗るフェアリー(1st)】3
【誕生の宴(1st)】3

コスト4(9枚)
【狼王ロボ(1st)】3
【きらめく剣の乙女(1st)】3(白)
【ヒュドラ・ランチャー(1st)】3(赤)

コスト5(12枚)
【カオスビースト・スフィンクス(1st)】3
【ケイオス・ハンド(1st)】3
【魔弾の射手(1st)】3(赤)
【聖騎士ホーリー・フレイル(1st)】3(白)

コスト6(5枚)
【妖魔の剣士(1st)】2
【ロマネ・コンティ(1st)】3(白)

コスト7(2枚)
【大巨人ムーン・イーター(1st)】2

緑:22枚 赤:9枚 白:9枚
ユニット:28枚 ストラテジー:12枚
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●サイドボード(10枚)
【グレン・リベット(1st)】3
【ペガサス・ウイング(1st)】2
【密林の孤城(1st)】3
【妖魔の剣士(1st)】1
【大巨人ムーン・イーター(1st)】1

サイドボードにちょっとウラ技を入れてみました。
赤と全部入れ替えることで、緑白デッキに変更して安定を図ります。
だって、緑で【密林の孤城(1st)】が出ると火力が紙化するんだもん(笑)。

・vs緑白
 どっちの色も大型ユニットが多いので火力が効きにくい。
OUT:
赤全部
【ロマネ・コンティ(1st)】1
IN:
サイド全部

・vs緑青
 青は焼くより【グレン・リベット(1st)】の方が効く。
 【ペガサス・ウイング(1st)】【密林の孤城(1st)】を入れて大型ユニット対決を制す。OUT:
赤全部
【ロマネ・コンティ(1st)】1
IN:
サイド全部

・vs赤緑
 赤によって【妖魔の剣士(1st)】は焼かれる。
 【狼王ロボ(1st)】を【密林の孤城(1st)】で守る。
OUT:
【妖魔の剣士(1st)】2
IN:
【密林の孤城(1st)】2

・vs青白
 相手に小型ユニットが多いので、大型ユニットを減らす。
OUT:
【大巨人ムーン・イーター(1st)】2、
【カオスビースト・スフィンクス(1st)】1
【ロマネ・コンティ(1st)】1
IN:
【グレン・リベット(1st)】3
【妖魔の剣士(1st)】1

・vs赤青
 火力があるので【妖魔の剣士(1st)】は辛い。
 【密林の孤城(1st)】で強化し火力を無効化。
OUT:
【妖魔の剣士(1st)】2
【ケイオス・ハンド(1st)】1
IN:
【密林の孤城(1st)】3
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●コンセプト
エネルギー増加カードを使って早くでかいユニットを置く。
3色目の赤の火力を使い、ユニットを除去する。

・序盤
2〜3ターン目に【兎娘キューティ・バニー(1st)】【虹に乗るフェアリー(1st)】【誕生の宴(1st)】で相手よりエネルギーを1〜2枚早く置く。
・中盤
3〜5ターン目に、4〜6コストユニットを置いて場を制圧する。
・終盤
相手の中型、大型ユニットを【ヒュドラ・ランチャー(1st)】【ケイオス・ハンド(1st)】で除去して、残りを削る。

●プランタイミング
コストカーブが4、5コストに固まっている為、7〜8エネルギーからがプラン作成時期になる。

●クロックタイミング
4〜6コストユニットを2体場に置けた状態からが理想。片方が【兎娘キューティ・バニー(1st)】【虹に乗るフェアリー(1st)】でもがんばってクロック開始する。

●長所
大型ユニットが多いため、除去するのに1:2交換しないといけなくなる場合が多い。
赤があるため、敵陣エリアのユニットも除去できる。
●短所
小型ユニットによる速攻。火力で焼けないユニットが多い場合、赤が無駄になる。

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